人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNOT FEST。

深夜勤務明けに千葉の幕張メッセで開催されてる「KNOT FEST」という

ロックフェスに行きました〜。
KNOT FEST。_d0259962_1314041.jpg


スリップノットというバンド主催のフェスです。スリップノットは2000年代

のロックバンドで、全員ピエロ風の恐ろしげなマスクをつけています。

見た目はおもしろいのですが、音楽は先生はちょっとついて行けませんでした。。。

アリーナのお客さんもほとんど若者で、飛びはねるし、頭振るし(head-banging

主にロック、ヘヴィメタル、ハードコアなどのギグ、ライヴコンサートで見られる

共鳴的動作の一つ。リズムに合わせて、頭を激しく上下に振る動作である)、拳振り

あげるしで大変でした。お友達に誘われて行ったんだけど、50代が参加するフェス

じゃなかったな、、。

スリップノットの前にマリリンマンソンのステージも見ましたが、ユーリズミックスの

スイートドリームをカバーしてたの良かったなぁ(^^)
by yagiiin | 2016-11-06 23:51 | 院長の休日


小児科八木医院ブログ


by yagiiin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

八木医院
八木医院スタッフより
院長の休日

その他のジャンル

画像一覧