人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園の健診

園医をしている保育園平和の園へ秋の健康診断に行ってきました。

八木医院に来てくれている子ども達もたくさんいてて、

先生はわりとリラックスして健診してたんだけど、

ふだん先生の診察室ではやんちゃぶりを発揮してる子ども達が、

保育園では、保育士さんの言うことをきちんと聞いて、

緊張している子が多かったです。

保育園の健診_d0259962_015581.jpg



健診が終わってから子ども達と一緒に給食をいただきました。

保育園の健診_d0259962_8442659.jpg



健診の時とは一転して、みんなたくさんお話ししてくれます。

実は先生は健診の後の、この給食の時間をとても楽しみにしています。

沢山の子ども達とワイワイ言いながら食べるのはとても楽しいし、

ご飯もおいしくいただけます。

また春の健診が楽しみです。
by yagiiin | 2012-10-11 15:05 | 八木医院


小児科八木医院ブログ


by yagiiin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

八木医院
八木医院スタッフより
院長の休日

その他のジャンル

画像一覧