人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OzzFest 行ってきました

千葉、幕張メッセで行なわれたロックイベント「OzzFest」に行きました。

OzzFest 行ってきました_d0259962_19535783.jpg


「Blach Sabbath」のヴォーカルだったオジーオズボーンがオーガナイズする、世界各国で

開催されているロックフェスティバルがOzzFestです。国内外から最強で旬なバンドが

多数出演します。

今回観たかったのは「BABY METAL」です。2010年に結成されたユニットで、凄腕メタルバンド

の演奏をバックにフロントヴォーカル&パフォーマンスを16〜18歳の3人の女の子が努めます。

OzzFest 行ってきました_d0259962_19544688.jpg


レディガガのツアーサポートをしたりワールドツアーをしたりと

世界で活躍しています。曲もなかなかいいんですぅ〜。ちょっと今ハマってます。

OzzFest 行ってきました_d0259962_19554751.jpg


オジーオズボーンのバンドも良かったんだけど、いまだに残念なのはオジーのバンドの

ギターをしていたランディ・ローズがいないっていうことです。まあ、飛行機事故でこの世を

去ったのは30年ほど前なのでいまさらなんですが、、、。

ロックのライヴは高校生の頃からいくつも観てきましたが、人生の悔いは、QUEENの

フレディ・マーキュリーと、このランディ・ローズを観ていないってことなんです。

OzzFest 行ってきました_d0259962_19592450.jpg


追悼の意味も込めて、ランディ・ローズのTシャツを着てオジーのライヴを観ました。
by yagiiin | 2015-11-23 20:29 | 院長の休日


小児科八木医院ブログ


by yagiiin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

八木医院
八木医院スタッフより
院長の休日

その他のジャンル

画像一覧