人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少路和伸 さんの個展

心斎橋cartabiancaで開催されている少路和伸 さんの個展見てきました。
少路和伸 さんの個展_d0259962_145032.jpg


八木医院の待合室や診察室に飾っている絵は少路さんの作品です。

今回、個展を開催するのが20周年ということで、お祝いメッセージを書く

コーナーが設けられていました。
少路和伸 さんの個展_d0259962_1453186.jpg


少路さんには個展の時に会って、こんなイメージの絵がほしいというような

話もしていたのですが、今回、ハロウィンをテーマにした絵がまさしく先生の

イメージ通りでとても気に入りました。
少路和伸 さんの個展_d0259962_1455343.jpg


オリジナルの絵も描いていただけるとのことで、今度お願いしようかなと思っています。
by yagiiin | 2015-12-24 23:04 | 院長の休日


小児科八木医院ブログ


by yagiiin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

八木医院
八木医院スタッフより
院長の休日

その他のジャンル

画像一覧